2012年07月14日

らんちゃんと最後のドックラン♪

7月8日(日)のお話…。

この日は、山口に引っ越する、らんちゃんとママと遊びました。

まみが最後に挨拶していなかったので、時間を取ってもらいました。
実は、らんままとまみはB'Sのファン同士☆
なので最後にたっぷりB'sの話でも盛り上がってましたよ〜(笑)

行った場所は、こないだ合同誕生日会で使わせて頂いた
『和庵わあん』さん
1.JPG

着いた早々、ドックランで遊ぶのは、きつかったので、
まずカフェでランチをいただきました。

注文したランチは、
私は『パスタランチ』 らんままとまみは『ハンバーグランチ』を注文しました
3.jpg
パスタもおいしかったんだけど、パンもとっても美味しかったぁ〜♪

食事の間、この方達には下で待っててもらってましたぁ。
17.jpg

おなかいっぱいになって、一息ついた所でドックランで遊ぶ事にしました。
18.JPG
5.JPG
6.JPG
8.JPG

こんな可愛い2ショットが撮れました♪
9.JPG
なんてかわいいの〜♪

偶然に撮れた集合写真
10.JPG
ふと見ると、4シュナ並んでたので、びっくり!!!

みんな思い思いにランで駆け回ってましたぁ〜〜
12.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

柱の上での集合写真☆
11.JPG
おりこうさんでちゃんとカメラを取る間、じっとしててくれてましたぁ。

少しの間ランで遊んでいたのですが、日陰もないので、
限界がきてしまい、再びカフェに戻りお茶をしにいちゃいました。

もちろん、甘いものつきね〜♪
みんな一緒に、『抹茶アイスのケーキセット』を注文♪
飲み物は、私は『カフェオーレ』 らんままとまみは『ジンジャーエール』
熱々になった体には、これが1番!!!
4.JPG

7.JPG
ジーート見つめられ視線が痛かったけど〜
この日は、もってきたオヤツで我慢してもらいましたよ〜

3.JPG
らんちゃんは、ママに抱っこされて上機嫌♪

いっぱいいっぱい、お話して
ぜったいまた会おうねと約束してお別れしました。

最後にお店の前で集合写真をもう一度撮りました。
2.JPG
風が吹いてて皆さんいい感じになびいてます(笑)

らんちゃん・らんまま有難う♪
とっても思い出になった1日でした。


: 最後まで読んで頂きありがとうございます。:

ニックネーム M's at 12:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
らんちゃんと楽しい時間と思い出が作れてよかったですね!
潤はなも又、会える日を楽しみにしてまするんるん

それにしても、みんなの笑顔かわいいわ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
Posted by 潤はなママ at 2012年07月15日 15:58
そっかそっか。
あいべいにはまみちゃん来れなかったですもんね。
最後に思う存分お話できて良かったね^^

しばらくは会えなくなるけど、
また真ん中あたりで企画しなきゃね〜♪
これだけ関東から九州から会えるシュナ軍団やもん♪
きっとすぐに会えると思うな(*^_^*)
Posted by YUKI at 2012年07月17日 11:41
潤はなママさんかわいい

最後は笑顔でお別れできたので、良かったです犬(笑)手(チョキ)

またぜーったい会えますねるんるん

Posted by みすっち at 2012年07月17日 13:23
YUKIさんかわいい

そうなの、あの時都合悪くって来れなかったから
最後にお別れ行ってきたのわーい(嬉しい顔)

少し遠くなっちゃうけど、シュナパワーで
また会えるよね手(チョキ)

Posted by みすっち at 2012年07月17日 13:28
あぁ〜懐かしの和庵さんですね〜!
ママさん達のお食事中、
お利口さんで待ってあげてたのね!
みんな笑顔でお別れできて良かったね☆

↓憧れのセピア家のお庭でラーーン!!
パピーちゃんにも会ってきたんですね♪
Posted by 海ぐりん at 2012年07月18日 00:22
海ぐりんさんかわいい

そうですよね〜るんるん
懐かしいですね〜。
また来年もやりましょうねグッド(上向き矢印)

笑)))
そうそう、何も注文しないで、
シュナーズは待っててもらいました。

↓会って来ましたよ〜
もうパピーちゃん最高に可愛かったです。
またまた欲しくなっちゃいましたがく〜(落胆した顔)
Posted by みすっち at 2012年07月18日 10:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3207769
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック