2013年12月18日

クリパ忘年会 in 和庵

12月14日(土)

シュナ友さんたちとX'mas忘年会をしましたぁ〜。

3.JPG

4.jpg

場所は、いつもの伊丹にあるドックカフェ 和庵さん!!!
そして今回より貸切時間(11:00〜16:00)が長くなったので、
ゆっくりできるかなって思っていたけど…
楽しいことは、どれだけ時間があっても
あっという間に過ぎてしまいますね〜♪

さてランチの時間まで、みんなでドックランで遊びましたよ=3
1.jpg
2.jpg
男子シュナーズがとっても元気に走り回ってたね〜。

そして12時になったので店に入りました。
5.jpg
ちまきちゃんのかあちゃん・とうちゃんがクリスマスの帽子を
私たち全員に作ってくれたので、クリスマスになりました。
とうちゃん・かあちゃん ほんとうにありがとう♪


さてご一緒してくれたお友達紹介☆
くうちゃん☆
E3818FE38186.jpg

りんちゃん☆
りん.jpg

ふわりちゃん☆
ふわり.jpg

らむねちゃん☆
らむね.jpg

なっしゅくん☆
なっしゅ.jpg

ちまきちゃん☆
ちまき.jpg

そらっち☆
そら.jpg

じゃっくん☆しぇりーちゃん☆ 
じゃっく.jpg
しぇりー.jpg

仁くん☆銀ちゃん☆
じん.JPG
じん2.JPG
(お詫び:銀ちゃんの写真が全然撮れてませんでした。(>人<)ゴメンネ)

我が家からは!!!
煌☆
こう.jpg
煌は、ずーっとカートでオネンネしてました(笑)

12シュナーズです♪


貸切なので!!! 今回もコース料理。
お料理はこんな感じ。
6.jpg
おなかいっぱい頂きました。


プレゼント交換もしちゃいましたぁ〜
今回は、お祭りとかで見かける、紐を引っ張って商品をゲットするにしてみました。
そらパパに紐をもってもらい順番にひきましたよ。
7.jpg
8.jpg
みなさん良い商品ゲットしましたぁ〜
(*1番目に引いた くうままさん カメラが間に合わなかったよ(>人<)ゴメンネ)


といった感じで、今年も楽しいX’mas忘年会でした。

ご一緒して頂いた皆さま、楽しい時間ありがとうございました。
また、来年もおねがいしまぁーーす。

:最後まで読んで頂きありがとうございます。:
ニックネーム M's at 12:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

11月のお出かけ日記

はやいぃぃぃ!!!!もう12月ですね!!!
今年も残るところあと1か月(゚Д゚ノ)ノゲッ

11月にお出かけしたのをまとめてUPします。

11月2日(土)
セピアままとセピアちゃんと久しぶりにCOCOROさんへ行って来ました。
偶然にも駐車場でチャイちゃん達と会いました。
でっ!!!みんなで一緒に行くことにしました。
N2.jpg
N1.jpg
行った日は、シュナシュナフェアーの日だったので、
いろんな作家さんがシュナグッツを出していました。
みんなでお買いものしてランチして観光してとっても楽しい1日でした。


11月9日(土)
なんと今回で最後となった<宝塚手作り市>へ!!!!
くうぱぱままとくうちゃんりんちゃんと行って来ました。
この日は、kumiさんりんちゃんとtomoさん らるくんが出店
T1.jpg
T2.jpg
T3.jpg
本当にたくさんのシュナ家族さんがきてました。
初めて、シュナパパさんの写真撮影にも参加できましたよ♪
この日もたくさんお買いものして、くう家そら家とランチしていっぱい
おしゃべりしてとっても楽しい1日となりました。
手違いで写真が全然残ってませんでした。
移ってないシュナっ仔ちゃんごめんなさい(>人<;;)


11月3日(日)
年に1度ワンちゃんが入れる!!!
<ハービスの丘>へ母と3ワンを連れていって来ました。
だけどお天気が悪かったので1時間くらいしか遊べませんでした。
H1.jpg
凛麗煌が楽しそうだったので、少しの時間でしたが行ってよかったです。


:最後まで読んで頂きありがとうございます。:
ニックネーム M's at 16:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする