2013年06月04日

合同誕生日会♪

6月1日(土)

合同誕生日会に行ってきました。

場所は!!!東大阪にある【ドックコート桜】
1.JPG
初めて利用させて頂いたのですが!!!ここ完全貸切制なんですよ〜。
(屋外/室内)ドックランがあり、食事するスペースがあって
とっても広々したところでした。

食事はないので、持ち込み!!!
今回デリバリを注文して、後はみんなで持ち寄りました。

さて今回のメンバーは!!!

らむねちゃん
5.JPG


jijiたん
3.JPG
超お久しぶり〜〜♪

ふわりちゃん
4.JPG


6.JPG
ボサボサっ仔の上、洋服を家のガレージにおとしてきて裸族での参加でした(笑)


ここのランは桜のチップがひいてあるんですよ・・・。
7.jpg
8.jpg
我が家の凛さん、(桜のチップ)初めてだったので、いつも以上に遊んでくれず
気がつけばいなくて、全然写真が無かった(>0<;;)

一通り外で遊んで中へ入りました。

9.JPG
らむねちゃん、ソファーでまったり♪

11.jpg
ふわりちゃん、ボスさんに抱っこしてもらって、まったり♪

10.JPG
jijiたん、苦手な椅子に座ってドキドキです♪

13.JPG
凛、テーブルに置かれてる食事を狙ってます♪

そしてパーチィーの始まり〜。
14.jpg

デリバリーが届いたので、先に私たちのランチから〜。
15.jpg
パスタ・ピザ・サラダ・MUNIさんお手製のデザートと盛り沢山♪
(あれ!?誰がメインでしたけっ!?そこはスルーでどうぞ)

私たちのお腹が満たされたところで・・・

今日のメインイベントです♪
らむねちゃん☆jijiたん☆凛 お誕生日会〜ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
(セピアちゃん!使用で急きょ欠席となりました、また来年しようね♪)

去年と同じ<BUBBLE BOOさん>の
お誕生日ケーキ
16.JPG
今回もとっても可愛く仕上げてくれました。

☆みんなケーキと一緒に記念撮影☆
19.JPG
o(´∀`o*ラムネチャン・ォメデdo*´∀`)o

18.JPG
6月産まれなので、少し早目になっちゃたけど
o(´∀`o*jijiたん・ォメデdo*´∀`)o

17.JPG
o(´∀`o*リン・ォメデdo*´∀`)o

20.JPG
いつも盛り上げてくれる、8月産まれのふわりちゃん♪
少し早いけど〜o(´∀`o*フワリチャン・ォメデdo*´∀`)o

☆みんなみんな、お誕生日おめでとう☆
この先も、健康第一で、ずーーと楽しい日々が訪れますように(^▽^)>


さてさて、3時間予約をしてたのですが気がつけばもう時間!!!
まだ少し足りないなって事になり、1時間延長しました。


最後は、恒例の集合写真!!!
1ワンづつ、椅子に座ってもらいました。
21.jpg
みんな上手に座ってます。

いっぱいおしゃべりして、笑って、食べて、飲んで とっても楽しい時間でした。

ご一緒して頂いた皆さまありがとうございました。
また来年もできますように…。

:最後まで読んで頂きありがとうございました。:
ニックネーム M's at 17:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする