2013年05月25日

凛 7歳になりました♪

本日! 5月25日は!!!
我愛犬 凛 7歳の誕生日
1.JPG
オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

凛 7歳のお誕生日おめでとう♪
私達と出逢ってくれてありがとう!!
ゆっくり、ゆっくり歳を重てこれからも末長く宜しくね(o^−^o)ノ☆
by家族全員より


さて、お誕生日の日が土曜日ということで、
お祝いを初めて外でやることにしました。

やってきたのは、鶴見緑地駅近くにあるイタリアン!
11.jpg
初めて来たのですが中々いい感じのお店でした。

お店に入って、メニューを注文!
凛達は!
ハンバーグごはん
6.JPG

7.JPG
凛ちゃん、ジーとくれるのをまってます。

食べる姿は、凄すぎて撮れませんでした。

凛達の食事を済ませ、今度は私たちの番!
2.JPG
まずは、ドリンクでカンパーイ♪

お料理もいろんな物を注文して、みんなで食べました。
12.jpg

3.JPG
煌、くれなくてスネオくんになってまーす。

麗は、カートでいい子にしてました。
5.JPG

そして!!!最後は!!!!
8.JPG
ケーキでお祝いしました。

みんなで記念撮影
9.JPG
メッセージまで入れてくれて、ビックリでした!!!!

10.JPG
お祝いの後は、3等分してくれました。

みんな美味しく頂きました。
これまた、すごすぎて写真撮れませんでした…。


**********************************
お誕生日プレゼントを頂きました。
13.JPG
くうママありがとう♪
大切にしまーす♪

DSC_0852.JPG


:最後まで読んで頂きありがとうございました。:
ニックネーム M's at 22:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

愛媛県松山観光

GW後半、母方の田舎(愛媛県今治市)に行ってきました。
(カメラを持っていってなかったので、すべてスマホ撮影なので余り写真はないんですが。)

いつも立ち寄るサービスエリア!
岡山県 吉備サービスエリア
1.JPG
桃太郎さん、もう何年もここにいるんでしょう。
ハゲハゲになっていました。


愛媛に着いて、次の日(5月3日(金)松山に観光に行ってきました。
何年と愛媛に行ってますが、今回すべて初めて行った場所です。

最初にやってきたのが、車で40分くらいの場所にある。
<道の駅 風早の郷 風和里>
3.JPG
目の前には、ビーチが広がっていました。

ここ<ふわり>っていう道の駅なので、どこを見ても ふわりってかいてました。
レシートもね♪
とってもテンションがあがりました(^0^)
4.JPG
ふわり姐さ〜ん、いつか行ってくださーい。


そして向かえにある海辺で散歩♪
<ふれあいの海辺>
2.JPG

6.JPG

7.JPG
8.JPG
9.JPG

10.JPG
『何も持ってきてないからダメ〜。』
凛は海が大好き、とっても入りたそうでした。

みんな久しぶりの海でとっても楽しそうでした。
しばらく遊んで、道の駅を後にしてランチへといきました。


ランチの場所は、以前くうりんファミリーが旅行の際に訪れていた所。
『CANIS・AREA』
11.JPG
(急に思い出して、慌ててくうママにラインで教えてもらいました。
くうママ その節はありがとう。)
今度から田舎に行った際は、利用させて頂きます。


早速ランチ注文!
14.JPG
私は てりあきサンド!母はロコモコ!
父・伯父 自家製ビーフカレー

どれも美味しかったよ。

食後の後は、ドックランで遊ばせる事に。
17.JPG
今回、カメラ持っていってなかったのであまり撮れなかったけど、
凛麗煌楽しそうに遊んでくれてので良かったぁ・・・。


つづいて、向かったのがこれまた初めての松山城
24.JPG
これもくうままのブログを見て行きたいなって思ってたの。

松山城本丸は標高132mの山頂に位置しており、
登城ルートは【ロープウェイ・リフト】1ルート、【徒歩】は4ルートございます 
by hpより

私たちは、リフトを使いました。
DSC_0785.JPG
25.JPG
みんな怖かったのか!? おとなしく乗ってましたよ。

リフト降り歩くこと数分 とっても立派な石垣
26.JPG
この登り坂 結構応えました。

標高132mとあって眺めが最高でした。
28.JPG
夜だと夜景が綺麗でしょうね。

DSC_0794.JPG

マドンナの格好をしたお姉ちゃんが松山城をバックに撮影してくれるということで、
私たちも記念に撮ってもらいました。
29.JPG


立派な天守閣
27.JPG

DSC_0800.JPG
松山城 ゆるきゃら <よしおくん>

初、松山城はとっても良かったです。また来たいと思います。
そして、愛媛今治へと帰りました。

余談。
愛媛県今治市の ゆるキャラ!<バリィーさん>
30.JPG
2012年にはゆるきゃら グランプリ受賞したんですよ。



:最後まで読んで頂きありがとうございました。:
ニックネーム M's at 17:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

NINJAフェスタ2013 in 伊賀上野

約1カ月振りの更新でございます\(;゚∇゚)/

チラホラとはお出かけしてるんだけど、
おさぼりモード全開で全然かけてません(^ヘ^;;)

と言い訳はさておき・・・。


GW前半の4月28日

らむねちゃんのママ YUKIさんにお誘い頂いて、
三重県伊賀市で開かれている、
『伊賀上野 NINJAフェスタ2013』に参加してきました。
☆1.JPG

行く途中事故渋滞で、予想より時間がかかってしまいましたが、
無事に伊賀に到着しました。

私たちもワンコも忍者姿で観光するということで、
まずは私たちのお着替えを済ませました。

忍者の姿が決まってる夫婦!!!
☆2.JPG
ちまきちゃんの『かあちゃん・とうちゃん』です。

皆さんそれぞれ忍者衣裳になったところで、
つづいては、ワンズの忍者服を借りにむかいました。
☆3.JPG
みなさんいい感じでしょう。

☆6.JPG


シュナーズニンニンです♪
☆4.jpg
☆7.jpg
みんなカッチョイイねぇ〜〜(^0^)Y

今回ご一緒したお友達はぁ〜。
ラムネちゃん・ふわりちゃん・ちまきちゃん・ナッシュくん
ジャックン・シェリーちゃん・凛麗煌 9シュナーズ

全員のお着替えが完了したところで。。。
yukiさんが予約をしてくれていたお店に
お弁当を取りに向かいました。

☆8.JPG
お弁当待ちのようすこそっり取ろうとおもったら、
ジャックパパ忍者に見つかりました((((((ノ゚听)

無事にお弁当をGetしたところで、伊賀公園に移動です。
☆9.JPG
この後ろ姿はだれ(夫婦)でしょうか〜♪  
正解は・・・ふ○り夫婦です

公園に向かってると、なんだか怪しい者が歩いてきましたよ・・・
☆10.JPG
おじちゃん忍者がバルーンニンニンをおんぶしてました(笑)

これは、撮影しないわけにはいかないでしょうという事で、
一緒に撮ってもらいました。
☆11.jpg

そして、公園についたところで、みんなでお弁当にしました。
☆12.JPG

☆13.JPG
Bランチ、味噌ひれかつ丼
見て頂いてわかるように、ボリューム満点でした。


おなかいっぱいになったところで、
伊賀城がみえるところまで上がって、シュナーズニンニン隊の写真を撮りました。
☆14.JPG

☆15.jpg
みんなカッコイイねぇ〜♪

そして、公園を後にして、すこし観光をして帰宅しました。


☆16.JPG
とっても、かわいいかったよ〜☆


お誘い頂いた、yukiさんありがとうございました。
ご一緒して頂いた皆さまありがとうございました。
とっても楽しい1日となりました。
また遊んでやってください♪

忍者村ということで、いろんな物が忍者にまつわる物になってました。
☆18.JPG
シュルケンパン (かあちゃんが買ってくれたの〜)

☆17.JPG
忍ジャエール

☆19.JPG
シュルケンジャーキー

:最後まで読んで頂きありがとうございました。:
ニックネーム M's at 15:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする