2013年02月28日

2013年初 グッドラック!!!

あちゃぁ!!!
今日で2月が終りですね煤S( ̄0 ̄;ノアセ

1つもUPしてないぞぉー!!!!

2月は、なんだかんだ事情があって何処にも行ってなかったんですが、
最終の土曜日にやっとこさぁ行けました。

行った所は兵庫県の『グッドラック』

そして、遊んだお友達はぁ〜(o^∇^o)ノ

ランでは ほぼ裸族兄妹だった(笑)
1.JPG
2.JPG
りんちゃんも服着てないほうが良いみたいo(゚◇゚o)!?!?
大ハシャギでランを駆け回ってました。


いつもお茶目な
3.JPG
この日、唯一ソルトだったの、だからお洋服をブラックにして
ブラックシュナの仲間入りになりました(笑)

いつの間にか兄より弟が大きくなった兄弟
5.JPG
4.JPG
仁くんもりん姉ちゃんに負けないくらい大ハシャギでした。

そして!!!
我が家からは
6.JPG

ほんとうはこの日、麗の抜糸が取れたから遊ぼうって事になったのに、
なぜにゆえに凛になったかというと・・・。
母の一言で『麗はまだ早いやろう』で変わってしまいました(笑)


さてはて、みーんなのランの模様は!!!
こんな感じ!!!
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
個々で遊んだり、みんな一緒に遊んだりしてました。

外に誰かくると、一声にガヤ集合ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
15.JPG

おやつくれる人がいると、その回りにみんな集合ヾ(@~▽~@)ノ
16.jpg
右下見て〜。凛 仁君に背丈負けてるよw(*゚o゚*)wオォ

ちゃんと、バーガーも食べたよ♪
やっぱりチーズバーガー♪
7.jpg
今回初 卵ホットサンドも食べちゃいました。ホッカホッカで美味しやったよ。
1つはそらパパに食べてもらいました。

その他 飲み物&おやつを皆さんが用意してくれていて盛り沢山でした。
みなさま ご馳走様でした(^人^)


☆集合写真☆
18.JPG
THE 真顔集団(笑)

貸切時間が終了したので、ここでラン終了となりました。
ラン後 のんさん銀ちゃん仁くんとはお別れをし他のメンバーで
お茶をして、お店の前で集合写真を撮って解散となりました。
19.jpg
くうちゃん・りんちゃん・そらっち おソロなんだよ〜メッチャ可愛い(゚∇^d)

とっても楽しい1日でした。
遊んでくれたお友達ありがとう♪
また遊んでね。

:最後まで読んで頂きありがとうございました。:
ニックネーム M's at 17:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする