2012年12月27日

Merry Christmas 模様 in 和庵

クリスマス会のつづき・・・。

さて、お店に到着すると、丁度同じタイミングでそらファミリーも着ましたよ〜。
くうファミリー・ふわりファミリー・jijiたんファミリーは到着していてランで遊んでいました。

我が家の凛煌 到着するなり、ウマウマもとめて三千里しておりました(笑)
1.JPG
この親子、つねに前を陣取ってました(><;;)

2.JPG
くうちゃんに、クンクンされてハズカシィー(笑)

3.JPG

さて遊んでると、お店の方が『ご準備ができました〜』
と呼びにきてくれたので、お店の中に移動しましたよ〜
5.JPG

らむねファミリー・ジャックファミリー・銀仁ファミリーも到着しましたよ♪
仁くん・りんちゃん
7.JPG

ツリーの前でも仲良く
6.JPG

そして、X'mas会の始まり〜♪
9.jpg

お料理も貸切にするとコース料理となっております。
(2時間貸切 前後30分付)
ジャン!!! 
12.jpg
出来上がり直ぐに運んで来てくれるので、熱々を頂けます。
どれもこれも美味しいかったね♪

11.JPG
はい、ごめんなさい、また私達ばっかり美味いもの食べてました。

気が付くとジャックンがこんな頭になってました(笑)
10.JPG
ジャーークン 目が・・・になってるよ〜(^▽^)/
遠目から、らむねちゃんが見てるの(笑)

そらっちもこんなになってました。
8.JPG
だね〜♪

プレゼント交換して、ご飯食べて、おしゃべりしてるとあっというまに
2時間30分が過ぎていて気が付くと3時間くらい座ってました。

さて、後半もみんなでランランしましたよ〜。
外はとっても寒かったけどみんな楽しそうに遊んでました。

この日が、ランデビューの仁君 
怖がる事は一切なく、入った瞬間に大喜びで駆け回ってましたよ。
14.jpg
マイペース 銀兄ちゃんは、いったりきたり楽しそうにウロウロ〜♪

姉弟と分るのか??姉弟で楽しそうにハシャイでましたよ。
15.jpg
この光景にはみんなホノボノでした♪

その(姉弟)パピーの中にお姉ちゃんやお兄ちゃんが入り込もうとするんですが、
中々入れず・・・
16.jpg
そのなか、くう兄ちゃんはしっかり、(妹)りんちゃんを抑えてました。
ここはやっぱり一緒に住んでる仔を抑えるんですね。
これには、ビックリしました。

そらっち、みんなのガヤに出遅れ、困ったくんになってました。
これがまた可愛くって♪ 私達からツコッミが入ってました。
19.jpg

午後からも、うまうまもとめて三千里です。
22.JPG
りんちゃんもみんなに負けじと頂戴アピールしてましたね。
横で控えめのふわりちゃん(^0^)

17.jpg

20.jpg

18.jpg

みんなそろって、ガヤガヤ〜♪
21.JPG

jijiたん、タッチダンス♪
23.jpg

とシュナーズさんたちは楽しく遊んでいたのですが、
私達が段々寒さに耐え切れなくなりお開きとなりました。

この後、冷えた体を温めに再度お店に戻りお茶をして帰宅しました。

ご一緒して頂いたみなさま、ありがとうございました。
とっても楽しい2012年クリスマス会でした☆
また遊んで下さいね♪

:残り一気に書いたので長くなりました。
 最後まで読んで頂きありがとう御座いました:
ニックネーム M's at 17:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

Merry Christmas in 和庵

12月23日(日)

クリスマス会&忘年会をやりましたよ〜♪

お店は、合同お誕生日会でお世話になった
『和庵』
4.JPG
お店紹介してくれた、凛さんとっても寒そうだね。


そして!!!
メンバー紹介☆

  
1.jpg


3.jpg
銀ちゃんの弟 仁(ジン)くん この日が初お披露目となりました。
(りんちゃんの弟だよ)

newカメラのお披露目中のそらママです。
私も欲しい〜♪
2.jpg

Gファミリーで行ないましたよ♪

今回は先に。。。

集合写真☆
5.JPG
ちっちゃくなっちゃった(笑)


6.JPG


7.JPG


8.JPG

みんな寒い中頑張って集合写真に協力してくれました。


詳細はまたお届けいたします。
しばらく、お付き合い下さい。

ps 家にネット環境が無いっていうのは、今の時代不便ですね・・・。


:最後まで読んで頂きありがとうござます:

ニックネーム M's at 11:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

ワンコイベント in 長居公園

11月25日(日)

長居公園でワンコイベントがやっていたので行ってきました。
久しぶりの親子揃ってのお出かけとなりました・・・。

そして一緒にいったのは!!!
これまた久しぶりの『銀ちゃん』
03.JPG
元気でしたかぁ〜♪
この時は、弟の仁くんは、まだワクチンが全て終わってなかったので、
お家でお留守番でした・・・。


04.jpg
到着すると、テント内ではいろんな催物がやってました。

そして、以前銀ちゃんが、行っていた しつけ教室の先生の講義が
やっていたので、みんなで習うことにしましたよ。
01.JPG
みんな真剣に聞いてるでしょう。

でも1ワンだけ暇な方が居られました・・・。
02.JPG
人の数が足りなかったので、カートで待っててもらっていると
こんな感じになってました(笑)

さて講義も終り一通り見たところで、ランチにしましたよ。
PIZZAの移動販売が来ていたので、それを買いました。
05.jpg

06.jpg
pizzaと一緒にミネストローネも購入。
焼きたて熱々でとっても美味しかったです♪

お昼を食べいると、ご近所のシュナちゃんがやってきましよ〜。
08.jpg
とっても人懐っこくって可愛い。
ちゃんとご挨拶できました♪

ご近所のシュナちゃんと別れたところで
☆集合写真☆ を撮りました。
07.JPG
みんなバラバラでこんな感じになりました(汗)

さて満足したところで、紅葉を楽しみながら、次なる場所へ移動。
09.jpg

010.jpg
ほんとうに綺麗でした。


移動中またまたシュナちゃんと出会いましたよ〜
011.jpg
このシュナちゃんとっても人懐こてってカワイイかったです。

車を走らせ、次なる場所に到着『わん子ん家』
012.jpg
看板犬のトイプーくん!

デザート注文♪
みんな同じものを注文『抹茶シフォン』
013.jpg
はい、ここでもシュナーズには、何も出ませんでした(^へ^;;)

話に夢中になってると・・・
おてんば親子 仲良く並んで寝てました(笑)
014.JPG

最後に店の前で集合写真をとって
015.JPG

帰宅しました。
いっぱい遊んで、おしゃべりして楽しい1日となりました。
のんちゃん・銀ちゃん また遊んでね(^▽^)/


:最後まで読んでいただきありがとうございました。:
ニックネーム M's at 13:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

宝塚ガーデンフィールズ

11月24日(土)


くうりんファミリーと『宝塚ガーデンフィールズ』で遊んできましたよ〜♪

到着して探してると、パパを見つけましたよ。
1.JPG
この日は、凛と来ました。

そして、くうちゃん☆りんちゃんとご対面〜♪
2.JPG
オソロでカワイイかったね♪

まずは、この日手作り市をやっていたので、みんなで見て回る事にしましたよ〜
沢山ワンコグッツが売ってました。
3.jpg
こんな可愛い店長さんもいましたよん。

途中、我が家のカートにりんちゃんが乗ってくれました。
4.jpg
りんちゃん(^▽^)/乗り心地はどうだったぁ〜

さて、手作り市も一通り見たところで、お腹も空いてきたので、
ランチにしましたよ。

ガーデンズ内にある、『ハーブ イン ザ ガーデン』に入る事にしました。
5.JPG
ここは、セルフ式カフェになっているので、早速注文。

9.jpg
くうぱぱと私は、ベーコンエッグサンド くうままはナシゴレンを注文
初めて食べたんですが、中々美味しかったです。

お茶をお変わりするくらい、たーーくさん、おしゃべりしちゃいました。
ふと気が付くと、お三方が暇そうにしてたのでここを出ました。
8.JPG
7.JPG
6.JPG

この日は、とーっても寒かったんです。
ランをするかどうか迷ったくらい寒かったんです。
でもせっかく来たし入りましたよ〜。
20.JPG

10.jpg

11.jpg
くうちゃんほんと、楽しそうに走ってました。
凛はマイペースに遊んでました。

12.jpg
みんなで、ご挨拶♪

13.JPG
りんちゃん、大きなお友達にあってビックリ!!!

くう兄ちゃんを見つけて追いかけてましたよ〜。
14.jpg
やっぱり兄妹だね♪

18.jpg


ダブル りん☆りんで記念撮影♪
16.JPG

遊びから帰ってきた、くうちゃんも一緒に〜♪
17.JPG

最後に、大きなX'masツリーの前で記念撮影をして
19.JPG

帰りました。
とっても楽しい1日でした♪
くうりんファミリー、ありがとう♪
また遊んでね(*^▽^*)/

:最後まで読んでいただきありがとうございました。:




ニックネーム M's at 16:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

久しぶりのならまちへ

11月10(土)

ジャックファミリーにお誘いを頂き、ならまちへ行って来ました。


関東から遊びに来てくれた、始めましてのバジュルちゃんと一緒に
みんなで、ならまち探索(^▽^)♪

朝、煌を病院に連れて行ってからみんなと合流だったんですが、
早く終わったので、集合時間に間に合いました。

この日のお友達は♪
煌・らむねちゃん・ちまきちゃん
101.jpg
ジャックン ・ そして始めましてのバジルちゃんです。
5シュナでならまちをブーラブーラしてきました。

五重塔前でパシリ♪
102.jpg

この後、みなさまは、大仏さんへご挨拶に行ったんですが、
私と煌は、お留守番する事にしたんですが・・・
その間の写真は一切なかったぁ(@0@)アハァッ!!!

さて、みんなが大仏さんから戻ってきたところで、
奈良公園内で「シェフェスタ」(いろんなシェフが集まってお料理を)というイベントがやっていたので、
そこでランチにしましたよ〜。

私が食べたのは!!! 
☆大和牛チーズバーガー☆
103.jpg
その場で焼いてくれるので、とっても熱々で美味しかったです♪

シュナーズたちは・・・
104.jpg
たぶん、なんでアンタタチだけ美味しい物食べてンのよって思ってただろうなぁ〜r( ̄_ ̄;)スマンスマン

さてお腹もいっぱいになったので移動〜。
奈良といえば!!!
cocoroさーん♪
105.jpg
久しぶり〜♪ あっちゃん、もうすっかり看板犬ですね☆

106.jpg
みんなが買い物中は、出たり入ったりのシュナーズでした。

最後に集合写真を撮って、
107.JPG
cocoroさんを後にしました。

この後はグルーとお約束のコロッケ食べて、ミックスジュースを飲んでと
108.jpg
ならまちを後にしました。

ここで、らむねファミリーとはバイバーイをして、後のメンバーで夕飯を食べに行きました。
大阪守口市にある「ダイニングカフェ ロイドライト」

それぞれ、パスタやピザやハンバーグ!?を注文し
109.jpg

いろんなお話をして
110.jpg

お開きとなりました。

バジルちゃん、また関西に遊びにきた時は、一緒に遊んでね♪

ジャックファミリー・らむねファミリー・ちまきファミリー
とっても楽しい1日でした♪

:最後まで読んでいただきありがとうございました。:
ニックネーム M's at 17:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

ドイツの森 in 岡山

すっかりブログの書き込みをおサボりしてしまってるな〜。
気が付けばもう12月(ノ*゚▽゚)ノ
12月中には、みんなで遊んだ出来事をすべてカキコして2013年も迎えます!!!

10月20日(土)
タイムスリップ〜 (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ オソッッ

パパさんの転勤で、山口に引越をしちゃった、
ランちゃんにみんなで会いに行くよーと言う事で、中間地点の岡山
まで足を延ばして遊んできました。
企画をしてくれたYUKIちゃん、ありがとう♪)


一緒に遊んでくれたお友達のお名前
引越し依頼の
☆ランちゃん
はじめましての 
☆麗ちゃん☆レン君☆ヒナちゃん☆ニルク君☆マルルちゃん☆なっちゃん
いつも遊んでくれている
☆らむねちゃん☆ふわりちゃん☆ジャックン☆ちまきちゃん
我が家からは、

12シュナちゃん♪

この日は、沢山集合写真を沢山撮りましたよ〜。

コスモスをバックに
1.JPG
左)
2.JPG
真)
3.JPG
右)
4.JPG

お昼ごはんをもとめて歩いてる最中、のんびり歩いてたメンバーで・・・。
5.JPG

お花畑をバックに。
7.JPG

カート列車で。
6.JPG

ぶどうは無いけどぶどう畑の前で。
8.JPG

最後門のところで。
9.JPG

と沢山集合写真を撮りました。

ランランの模様♪
(あまり撮れなかったので写ってないお友達申し訳ありません。)
10.jpg

11.jpg
ウマウマのお兄ちゃん(ジャックパパ)に沢山ウマウマをもらいました。

お昼は、村エリアで、食べました。
石窯で焼いたピザを頂きました。
他には地ビールや、自家製ソーセージなども売ってました。
12.jpg


我が家の麗と同じ名前の麗ちゃん、なんと年齢も一緒なんですよ。
0.JPG
やっと逢えたね♪
我が家の麗とは大違いで、とってもキュートでカワイイ♪


ご一緒して下さった皆様、
ありがとうございました、また遊んで下さいね。

ランファミリー、また逢えるのを楽しみにしてるぅ〜♪

:最後まで読んで頂きありがとうございます:
ニックネーム M's at 17:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする