2012年10月09日

麗と煌♪今日で4才になりました。

我が家のお転婆姉妹、麗と煌♪
今日で、4才になりました〜ぴかぴか(新しい)
1.JPG

『お誕生日おめでとう〜〜黒ハートClap

そして、同じ日に産まれた麗煌の兄姉たちもお誕生日。
それぞれの家族と一緒に誕生日を迎えてるかなぁ。
『4歳のお誕生日おめでとう黒ハートClap


今年も手作りパウンドケーキでお祝いですグッド(上向き矢印)
2.JPG
イチゴが売ってなかったので、ミニトマトとバナナにしてみました。


ケーキと一緒に撮ってもらいましたよ〜♪
4.JPG
3.JPG
主役さんよりケーキの方がちゃんと撮れてます。。。
ヘタクソでスミマセンふらふら



ケーキの前で撮るのはホント大変です。
5.JPG
6.JPG
釘付けの姉妹。
目の前のケーキを隙があったら食べたろうってね。


食べるシーンもこんな感じになってしまいました(笑)
7.JPG
6.JPG
ふだんのご飯も必死なのに、珍しい物だともっと必死になっちゃいます♪



麗と煌の産まれて1目です。
麗116g・煌84gととっても小さく産まれました。
7.JPG

1ヶ月をようやく迎える頃には、目も開いてワンコらしくなってきました。

9.JPG
多分。。。


8.JPG

煌は、色が違うから分るんだけど、麗は同じ兄姉がいっぱいなので、
この頃は、見分けにくいぃぃ〜(爆)


そして、2ヶ月!
どれがどれか分らないくらい埋もれてる〜(笑)
とりあえず8匹全員いるはず!!!
10.JPG
このくらいから、兄姉が里親さんの所へ行きました。


産まれた時はほんとうに小さくって心配でした。
今日で4歳、あっという間の4年間!
ほんとうに元気で育ってくれてありがとう。
これからも、元気いっぱいでいてね(^▽^)

:最後まで読んでくれてありがとうございます:
ニックネーム M's at 09:49| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする