2012年09月16日

グッドラックでランラン♪

9月9日(日)

また1週間前のお話…。

この日は、ずっとずっと会いたかったあの仔に会ってきましたよ〜♪

集合場所は、1年ぶりに訪れた!!!
『グットラック』
1.JPG


この日、一緒に遊んでくれたお友達は♪
名刺に載せる写真撮影中の
4.JPG
今日も元気です♪

久しぶりに会う
2.JPG
いい笑顔頂きました。


これまた久しぶりの
3.JPG
笑顔で走ってきてくれましたよ♪

2週間ぶりの
8.JPG
今日も男前♪

我が家からは
7.JPG


これまたお久しぶりの
5.JPG
お耳がスッキリしてたよ、かっちょいいい〜。

そしてそして!!!!
早く会いたかった、くうちゃんの妹!!!
6.JPG
やっと会えてたねぇ〜。
お耳がピョンピョンしてて、まだまだ小さくってメチャクチャ可愛いかったよ〜


この日は、くうママがランを貸切予約してくれていたので、
みんな楽しくランランしてましたよ〜。

一気にランラン姿のせまーす♪
9.jpg

10.jpg

11.jpg

13.jpg
りんちゃんは、お兄ちゃん・お姉ちゃんに負けじと、ランを走り回ってましたぁ〜。
14.jpg
やきもち焼きのふわりちゃん、りんちゃんにもヤキモキしてましたよ〜(^^)可愛いね〜♪

兄妹の仲良し姿撮れました。
12.jpg
ホント、りんちゃんがくうちゃんにべったりで、可愛いかったね♪

午前中が終わりランチへと行きました。
グットラックといえば、ハンバーガー
私はチーズバーガーを注文しちゃいました。
15.jpg
ハンバーグの肉厚が何とも言えません!!!
美味しでした♪

ラン予約は、午前中の2時間だったのですが、午後も少し貸し切りに
して、みんなで遊んだよ〜、っていうかゆっくりしながら、
みんなでワイワイガヤガヤと弾丸トークだったかなぁ〜(笑)

おやつに集まるシュナーズ♪
17.jpg

夏の限定の、かき氷も頂きました♪
16.JPG
いちごみるく☆
去年これ食べる前に帰っちゃたからね〜。
美味しかったよ♪


集合写真を撮って。
18.JPG

19.JPG
20.JPG

帰りました。
とっても楽しい1日でした♪
ご一緒してくれた皆様ありがとうございました。
また、遊んでね♪


ps:この日とってもいい写真が撮れました。
ほのぼの賞と命名しました。
ほのぼの賞.JPG
ねっ、なんかとってもいい感じじゃないですか(^▽^)


:最後まで読んで頂きありがとうございました。:
ニックネーム M's at 10:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

BBQ in 犬鳴山WOODS

8月26日(日)

8月最後の日曜日・・・。
「お茶目なりんりん」ブログのりんちゃんママのkumiさんに
お誘い頂きBBQへ行って来ましたよ〜♪
2日連チャン♪♪♪

思った以上に道が空いていたので到着したのが1番のりでした。
2番目に到着した、らるふくんと待っていると!!!
5.JPG

ジャック・らむねファミリーがやって来ましたよ〜。
4.JPG

そして!!!BBQの場所はというと!!!
泉佐野市の山の中にある「犬鳴山WOODS」
0.jpg

1.jpg
BBQスペース♪
山に囲まれてるのでとっても気持いい所でした。


一緒に遊んでくれたお友達紹介です☆
10.5.JPG
11.JPG
8.JPG
6.JPG
9.JPG
120826-4.jpg
12.JPG
10.JPG
7.JPG
(Tomoさん、こむぎ君の写真おかりしました(-人-;;))
作ったのに持ってくるの忘れちゃいました・・・。ゴメンネ。


9シュナーズでぇ〜す♪

みんながそろった所でBBQの始り〜〜(^▽^)/
3.jpg

2.jpg
写真撮るの忘れちゃいましたが・・・
この日も豪華BBQ♪いろんな食材が並びました♪
お腹いっぱいになりましたぁ。美味しかったぁ☆

りんちゃんと煌♪
18.jpg


さてお腹もいっぱいになった所でサプライズ誕生日会の始まりです!!
☆8月30日がお誕生日のらるふ君☆
13.JPG
「らるふ君♪ お誕生日おめでとう(^▽^)/」
らるふくんソックリのケーキだよ!

らるふ君、ケーキをチェック中♪
14.JPG
15.JPG
この姿ホント可愛い☆☆☆

煌もケーキに気づいて釘付けです(笑)
16.JPG

主役を囲んで皆で記念撮影です♪
28.JPG
29.jpg

主役のママ、tomoさんにケーキを切り分けて頂きました
切り分けてくれたケーキをみんなで頂きました。

らるふ君が食べてる横で必死にリュウ君がアピール中(笑)
21.jpg
らるふ君、ケーキに夢中で、リュウ君相手にされませんでした(>▽<)/

煌も頂きました。
17.JPG
必死の煌でした(笑)美味しかったね♪ごちそうさまでした♪

さて、少し行ったところにここの名前が立てかけてあるという事で、
記念撮影&川遊びに行きましたよ〜
22.JPG
kumiさんが後ろでみんなのリードをもってくれてるんです。

23.JPG
それにしても、バーラーバラの記念撮影になりました(笑)

川遊びは、どこも人が沢山いたので広々した所では泳げなかったんですが・・・。
みんな思い思いに泳ぎました。
25.jpg
26.jpg

煌もみんなの手を借りて泳がさせて頂きました。
24.jpg
ありがとう♪

さて、川遊びの後は、kumiさんが持ってきてくれたスイカを皆で頂きましたぁ〜。
27.jpg
とっても美味かったぁ。

最後に、らるふクンの「ウイッシュ」を見せてもらい解散となりました。
30.JPG
メチャクチャ、カッコイイかったぁ〜♪

kumiさん・ご一緒して頂いた皆さま、ありがとう御座いました。
食べて・飲んで・遊んで・おしゃべりして♪
この日もとっても楽しい1日でした(☆▽☆)/
またご一緒させて下さい。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
ps:最後に少しよだんですが・・・。
この日newカートデビューだったのです。
19.JPG
20.JPG
ふわりちゃん・そらっちが持っている
「マザーカート NEWアジリティーカート」買っちゃいました。
一人でお出かけする時に、軽いカートが欲しいなって・・・。
ほんと軽くって私でも持ち運びラクチンです。


:最後まで読んで頂き有難うございました:
ニックネーム M's at 11:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

BBQ in 光滝寺キャンプ場

9月に入ってしまいました…。
9月の表紙は、煌のかぐや姫です。
おばあちゃんみたいになってますが、可愛いでしょ♪(親ばか)

さて、本題です。

8月25日

らむねちゃんのママ、yukiちゃんにお誘いをいただき、
BBQに行ってきました。

場所は、光滝寺キャンプ場

7.JPG

私が到着した頃には、場所取りはもちろん、テントにBBQの
下ごしらえが完了していました。
ありがとうございました。

そして、一緒に遊んでくれたお友達はぁ!!!

ママが大好きな
4.JPG

いつもパワフル元気な
3.JPG

お顔が小さくなった??
5.JPG


ちょい悪風だけどとっても純な(yukiちゃん頂いちゃいました)
6.JPG

この日は、大好きおジャブが出てこなかった、
眉毛ちゃんがキュートな
2.JPG

そして、我が家からは
1.JPG

6シュナーズです♪

お昼には、少し時間があったのですが、
みんなの喉が潤いをもとめていたので、早々にスタートすることにしました。
8.JPG

BBQの始まりだよ〜♪
9.jpg
あら、誰かフェイントしてる人がいますよ(笑)

料理は、各自好きな物を持ってくるというシステム!!!
なので色んな変り種が沢山食べれました。
10.jpg
普通のBBQでは、出てこないような物ばかり。
ほんとどれもこれも美味しかったぁ〜

さて、BBQの合間には横にあった川でシュナーズをクールダウンさせて
あげましたよ。

それでは、みんなの泳ぎを見てあげて下さい。
らむねちゃん☆
11.jpg
yukiさんと水浴びしてから、そのあと上手に泳いでました。

ふわりちゃん☆
14.jpg
ちょっと抵抗をしてたんですが、スーイスイと綺麗に泳いでました。

じゃっく君☆
13.jpg
入るまでは、どうかなって感じだったけど、川に入ったら綺麗に
泳いでましたよ。

ばろん君☆
15.jpg
泳ぎが苦手なバロン君は、ライジャケを着て挑戦です。
全員に見守られながら、頑張って泳いでました。

ちまきちゃん☆
16.jpg
みんなの横で、密かに父ちゃんと泳いでました。

凛☆
12.jpg
この日は調子がでなかったのか、イマイチだったかなぁ。

とみんな楽しく???泳ぎしました。

そして最後に、ばろん家から!!!
かき氷
17.jpg
とっても暑かったので、ホント私たちもクールダウンできました。
BBQにまさか、かき氷が出てくるなんて〜ホント嬉し楽し美味しかったです。

BBQ最後は、お約束の集合写真。
18.jpg

19.jpg

この後、光滝へ泳ぎに行く事になってたんですが。
私たちは、先に帰りました。

食べて・笑って・しゃべってと楽しい1日でした。
yukiさん・皆様ありがとうございました。
またご一緒させてね♪

:最後まで読んで頂きありがとうございます。:
ニックネーム M's at 01:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする