2012年08月19日

海水浴 in二色の浜

8月15日(水)

またまた超久しぶりの更新となりました。

お茶目なりんりんブログの
Kumiさんたちが行っていた『二色の浜公園』へ泳ぎに行ってきましたよ〜♪
1.JPG
沢山の人が泳ぎにきてました。

ワンコ専用スペースができたとkumiさんたちが行った時はあったみたいなんですが・・・

私たちが行った時は、ワンコスペースが無くなってましたぁ・・・
なので、人が少ない所で泳ぎましたよん♪

一緒に行ったお友達は!!!
セピアファミリーから、夏休みで帰ってきていた、くうちゃんが来てくれました。
2.JPG

暑かったので、早速海に入る事にしました。
6.JPG
煌がめっちゃ嫌がってます(笑)

麗は全然へっちゃら、自分で入るくらい。
8.JPG

でも時間がたつと煌もちゃんと泳いでました。
5.JPG

くうちゃん泳ぎが苦手ということで、ライジャケ持参で。
3.JPG

4.JPG
『煌、これは服ではないよ〜。』

さて、くうちゃんの泳ぎを見てくださぁ〜い。
くう1.jpg

泳ぎ終わると、まみが!!!
『くうちゃん、ちゃんと泳いでいたからライジャケなくっても泳げるんじゃない』って言ったので!!!

くうちゃんもライジャケを脱いで泳いでみましたよ。
そうすると〜
くう2.jpg
くう3.jpg
ちゃんと綺麗に泳げましたぁ。

我が家の仔達の泳ぎも見てやってください。

凛♪
水に入れる前から、手足が既に泳いでます(笑)
りん1.jpg
りん2.jpg
上がってくると、麗に抱きつかれてました(笑)



れい1.jpg
れい2.jpg
泳ぎの好きな麗は全然ヘッチャラ〜
煌が待ち構えてました。


こう1.jpg
こう2.jpg
煌、頑張って泳ぎましたぁ。

みんな楽しそうでしたよ〜。
7.JPG
『気持ちいいね〜♪』

煌なんて、すっごくはしゃいでました(笑)
21.JPG

7.5.JPG
凛は、何度か泳ぎ終わるとブルブル震えていたけど。

9.JPG
海で全員一緒に撮りたいんだけど、中々カメラに向いてくれません(>0<;;)

浮き輪に入って皆で撮りましたよ♪
10.JPG
みんな可愛い☆

泳いでいると、風がでてきたので午前中であがりました。

泳ぎスペースは無かったんですが、とっても広いので全然なくっても
余裕で泳げました。
そうそう、わんこ専用のシャワーは完備されていました。

二色の浜を後にして、車で20分くらい走らせて、ランチをしにいきました。

到着した場所は!!
ドックカフェ『cherry-cafe』
http://www.eonet.ne.jp/~cherry-cafe/index.html
11.JPG
とってもおしゃれなお店

12.jpg
右下の仔は看板犬:みかんちゃん

17.jpg

ランチは、
みんな一緒で『どんぶりランチ』名前忘れたぁ〜(爆)
13.jpg
デザートは手作り
とっても美味しかったです。

シュナーズたちには!!!
たいやきを注文しました、中はパンプキンです♪
上はお店の人が作ってくれた、手作りおやつをおすそ分けしてくれました。
14.jpg

すっごくいい匂いがしていたので、シュナーズたちもクギ付け
煌なんてこんなことになりました(笑)
15.jpg

くうちゃんもとっても美味しそうに食べてましたぁ♪
16.JPG

凛も欲しくって手が出てました(笑)
18.JPG

麗は写せなかった…。

こんなかわいい煌が撮れました(親ばか)
19.JPG
ホント、人間の赤ちゃんみたくなってましたぁ。

いっぱい泳いで、おしゃべりして、楽しいお盆休みとなりました。

最後に写真撮って帰りました。
20.JPG
これまたみんなバラバラ、煌なんて写ってません(笑)

セピアまま・くうちゃん ありがとうね♪
また遊んでね☆

:最後まで読んで頂きありがとうございました。:
ニックネーム M's at 11:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする