2012年07月12日

あの仔達に逢いに行ってきたよ〜♪

7月初めてのブログ。。。
最近益々、怠け者になってしまってます(><;;)

7月7日(七夕の日)のお話・・・。

あの仔達のお家へ遊びに行って来ました。
1.JPG

2.JPG
そうセピア家です〜♪

みんなで途中までお迎えにきてくれました♪
3.JPG
少し道に迷ってましたぁ(^0^;)(汗)

そして!!!お家の中で待っててくれたのはぁ!!!
2シュナのパピーちゃんです☆
4.JPG
5.JPG

とーっても可愛かったよぉ〜〜♪
家で産まれた麗と煌の時を思い出しました。

皆で遊ぶまえに〜。
セピアままが作ってくれた、☆お素麺☆をご馳走になりました。
6.JPG
とっても美味しかった♪ ご馳走様でした。

お腹も満たされた所で、パピーちゃんをゲージから出して皆で遊びましたよ〜。
パピーちゃんがお漏らししても大丈夫なようにトイレシートを引いて・・・
これうちもやりました(笑)

7.JPG
セピアちゃんに負けじとパピーちゃんもオモチャをガジガジするんですよ〜

8.JPG

11.JPG
12.JPG

13.JPG

9.JPG

16.JPG
セピアちゃんにオモチャを取られないよう、必死のパピーちゃんでした(笑)


みんなで仲良くセピアままから、オヤツをもらってます。
煌はソファーの上から待ってるんです(^へ^;;)
14.JPG

15.jpg

10.JPG
凛が戸惑ってます(笑)

でも少しなれると、気になるのか追いかけてましたね〜。
17.jpg
18.jpg

このお二方は・・・
初めてみるパピーちゃんに全然近づこうとしませんでした、
っていうか、逃げてました(笑)
25.JPG
24.JPG
煌は、ほとんどソファーの上から降りてきませんでした。
最後は、シーちゃんとソファーで仲良く寝てました。


雨も止んでお天気になったので、セピア家のドックランで遊びましたよ〜
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
みんなで仲良く遊びましたぁ〜。

23.jpg
セピアちゃん以外みんなスリスリダンスするんだって。(*^▽^*)可愛いね♪


とっても楽しい1日でした(・^▽^・)/

セピア家の皆さま お邪魔しました。
ありがとうございました。


:最後まで読んでいただきありがとうございます。:
ニックネーム M's at 10:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする