2012年06月30日

初!あいべいさん in京都

6月24日のお話…。

らむねちゃんのママ、yukiちゃんにお誘い頂いて、

京都にある、初『ドッグラン&カフェ あいべい』へ行ってきました。
8.jpg

ここの場所、高台にあるので、とっても眺めが良いです。
24.JPG

さて、この日一緒に遊んでくれたお友達紹介♪
4.JPG
1.JPG
2.JPG
5.JPG
7.JPG
6.JPG

我が家からは、久しぶりに煌を連れていきました。
3.JPG
トリミング前で、ボサボサちゃんです。


この日朝は曇ってて涼しかったのに〜〜。
あいべいさんに着いて、しばらくすると晴れ間が見えてきて
とーーっても暑くなりました。

でも、シュナーズはみんな元気!
この暑さの中でも走り回ってました。
バテバテだったのは私たちでした(笑)

ラムネちゃんは、ママと一緒にランを駆け回って〜
15.jpg

セピアちゃんは、あっち行ったりこっち行ったり駆け回って〜
12.jpg

ローレル君は、色んなお友達と遊びたくって、テンションマックスで〜
9.jpg

ちまきちゃんは、お気に入りのカフェマットを加えながらルンルン〜
13.jpg

さくらちゃんは、かあちゃんの膝の上にちょこんとのって〜
ちまき姉ちゃんと仲良く2ショット〜
14.jpg

らんちゃんも、楽しそうに駆け回って〜
16.jpg


煌は、抱っこ抱っこと私を追いかけていました。
10.jpg

21.jpg

ランチは、『ロコモッコ』 めっちゃ美味しでした♪ 
20.jpg
休憩の時は『はちみつレモン』を飲みました。


そして、この日衝撃告白がありました!!!
らんちゃんが、パパさんの転勤で山口にいく事になったとを聞かされ、
みんな驚きをかくしきれませんでした。

最後に煌と一緒に撮ってもらったよ。
17.JPG

22.jpg
また関西に遊びに来た時は、遊ぼうね。
そして真ん中くらいの岡山でみんなで合流しようね。

集合写真はぁ〜
18.JPG

19.jpg


23.JPG

すっごく暑かったけど、とっても楽しい1日でした。
yukiちゃん・みなさん有難うございました。
また遊んでね♪

:最後まで読んで頂きありがとうございます。:
ニックネーム M's at 00:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

海ふれランラン&まつや

6月10日(日)のお話・・・。

yukiboooさんにお誘い頂き、海ふれでランランしたよ〜。

現地集合〜♪

一緒に遊んでくれたお友達は!!!
1.JPG

3.JPG

そして、
2.JPG

の3組で遊びましたよ〜。

この日の海ふれランには沢山の家族が来ていました。

4.jpg
このトイ君 麗の事を相当気にいってくれたみたいで、
麗から離れませんでした・・・。
麗はとっても困った感じだったけど・・・(>▽<;;)笑

6.JPG
ナッシュ君は、ランを楽しそうに遊んでましたよ〜。

5.jpg
この日のらむねちゃんは、おこちゃまも沢山いたので、
ランではハッスルできなかったね。

ランを後にして海ふれを散歩する事にしましたぁ〜。
みなさま、海ふれ広場に↓この大きな物体を見たことありますか!!!
01_6img01.jpg

散歩の途中にその物体の横を通った時に、みんなで『これなんだろう』
ねって話してたら・・・!!!

yukiboooさんがその上に登りましたよ〜。
7.jpg
最初気づいていなかった、らむねちゃん、ママが高い所に登ってるのに
気づいて大慌て〜!!!かわいいしょ。

yukiboooさんが上に登ると、中に入れる事がわかりました。
みんなで中に入ってみましたよ〜。

8.JPG

9.JPG

10.JPG

そして、ランでは走れなかった らむねちゃん、yukiboooさんと思いっきり
走ってました。ナッシュくんも走ってました。
11.jpg

駐車場近辺では、こんなイベントが開催されてました。
12.jpg
フリスビー大会!? 私達が通った時はまだ練習中でビュンビュンとフリシビーが飛んでました。

一通り歩きまわったところで、ランチの場所『まつやさん』へと移動しました。

車を降りてお店に向かってると、前からシュナ君がやってきました。
13.jpg
みんなでご挨拶中。
この仔もちょうど『まつやさん』でランチをしてたそうです。

14.JPG

到着して、メニューを注文。
みんな同じの物を注文☆トマトチーズ☆
15.jpg
今回は、犬数が少なかったので、ワンコお好み焼きはやめました。

私達が食べてる間・話してる間、
シュナーズは!!!こんな感じでした(笑)
16.jpg
ナッシュくん、外が気になったのか、扉の隙間から覗いてました。

お腹も満たされたので!!!
まつやさんを出て前の公園で散歩することにしましたよ〜。
20.jpg
ブ〜ラブ〜ラして

3シュナで、集合写真
17.JPG

左右の方々は、とっととカメラから離れたのに、、、
らむねちゃんは、ママが来るまでちゃんとオッチンしてまってたよ。
19.JPG

もう1つ横の場所でも撮りました。
18.JPG
ここアップで撮ってしまって解らないんだけど、高さ100CMくらいは
あるんですよ〜。みんなお利口りさんに撮らせてくれました。

さて、この後どうするって事になって、まだ時間が早かったので、
『ペットランドミクニ』でお茶する事にしました。
21.jpg
みんな、アイスカフェオーレのアイスのせを注文。

ここで少しおしゃべりして、買い物して帰りました。
たーっぷり遊んだ1日でした。とっても楽しかった♪

ラムネファミリー・ナッシュフェミリー 
ありがとうございました。また遊んでね(^▽^)/

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
そして、家に着くとこんな嬉しいプレゼントが届いてました。

ポンタファミリーから、凛へのお誕生日プレゼント♪
22.JPG
P6109003.JPG
毛がモサモサでわかり辛い・・・(^へ^;;)アセアセ

ポンタファミリーのみなさま、ありがうございました(*^▽^*)>


:最後まで読んで頂き、ありがとうございました。:




ニックネーム M's at 14:33| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

深北 ドックランへ行ったよ〜♪

6月2日(土)のお話...

久しぶりに、深北のドックランに行ってきましたよぉ〜♪

1.JPG
ピカァーン!!!麗ちゃん まぶしい〜顔(メロメロ)

ランに入る前に私達の腹ごしらえからでぇ〜す。
2.JPG
はい、待っててもらいました(><;;)

私達のお腹も満たされたので中へ入りましたよ。

早速、1ワンの仔が寄ってきてくれて3ワンで駆け回ってました。
3.jpg

気を許していた煌の所にもご挨拶しにきてくれてました。
4.jpg

そして、凛麗が、もうスピードで走っていきます。
5.jpg

そう、まみが走っていたので、必死で追いかけて〜
6.jpg
それに気づいた煌も追いかけて〜
遊んでました・・・。

また違う仔がランに来ましたよ〜
7.jpg
大きなお世話です(笑)

しばらく遊んでると・・・。
見覚えのある仔達が、入ってきました!!!

9.jpg
ヤマト君ピーチちゃんの兄妹です。超久しぶり〜

8.jpg
13.jpg
10.jpg
みんなで楽しく遊んでましたぁ〜。

ヤマトピーチファミリーが帰ると言うことだったので。。。
最後に集合写真撮ろうと、
14.jpg
15.jpg
煌反省中(笑)

気を取り直して、皆で仲良く撮りました。
16.JPG

久しぶりに会えて楽しかったよ〜。

この後、わたし達も帰りました!!!


:最後まで読んで頂きありがとうございます:

ニックネーム M's at 11:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする