2012年05月25日

凛ちゃん♪6歳のお誕生日♪

本日
5月25日!!!凛ちゃん6さいになりました黒ハート

3.JPG

6年間の凛はこんなかんじ…。
11.jpg
初めて来た時は、オドオドしてたのにね〜。

10.jpg
1才の写真 麗に似てませんか??

そして!!!
みんなでお祝いをしました。
7.JPG
『凛 6歳のお誕生日おめでとう』Clap

私たちの家族になってくれて本当にありがとう。
毎年また1歳プラスされたなって、嬉しいような少しさびしいような…。
でもこれからも、麗煌といっぱいいっぱい楽しく過ごそうね♪

4.JPG

そして、ケーキ食べましたよ〜。
5.JPG

6.JPG
みんな、おいしく食べてくれました。

9.jpg
今年も手作りケーキで頑張っちゃいました。
プレゼントは、3ワンおソロのお茶碗!!!

6歳になった、凛もどうぞ皆様ヨロシクお願いします犬(笑)

ニックネーム M's at 21:35| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

☆合同誕生日会☆

5月19日(土)

合同誕生日会をしましたよ〜♪

一気にUPしましたので、
お付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m


まず初めに〜、ご一緒してくれたお友達は!!!

5.JPG

4.JPG

3.JPG

1.JPG

6.JPG

8.JPG

今回始めましての海くん☆サンタくんです。
7.JPG
岡山から駆けつけてきてくれました。


2.JPG

合計11シュナーズです♪

今回お邪魔したお店は・・・
兵庫県伊丹市にある『れすとらんかふぇ 和庵』さんです。
0.JPG

12時開始だったので、それまではみんなでドックランで少し遊んでました♪

そして、時間になったのでcafeに移動です。
10.JPG
煌が先にいって、確認してくれてまーす。

肝心な店内写真を撮るのを忘れちゃいましたので、
少しお借りして・・・。
shop_main_pic.jpg
こんな感じになっています。
左側には、ワンちゃんをフリーに出来るスペースもありました。

さて誕生日会の始りでーす♪
17.JPG
なんだかんだと、話に夢中でスタートがなかったなぁ〜(><;;)ゴメンナサイ

店内での皆さんは、こんな感じです。
18.1.jpg
みなさん、楽しそうにおしゃべりしてます♪

今回も話しに夢中で、写真あまりないんですが・・・。

シュナーズの店内写真は・・・。
11.jpg
12.jpg
13.jpg
麗撮るの忘れたので、外の写真をUP(笑)
最後の右下に写ってる仔は、看板犬のトイプーの、はなびちゃんです。
とっても愛敬があって、みんなに抱っこされてました。

ラブラブな所を見ちゃいました(/ω\)テレテレ
16.JPG
ボスさんとラムネちゃんです♪
まっ、この後、速攻ふわりチャンに見つかったのは言うまでもありません(笑)

15.JPG
銀ちゃん、卑しんぼの麗にパンを取られないかヒヤヒヤΣ(・口・)

今回の食事はコースになってました。
18.jpg
このほかに、ロールキャベツ、サラダ、スープとあったんですが、撮り忘れ(><;;) 
とても美味しかった〜♪

ワンコ用にミートボール風ダンゴもお店から用意して下さいました。

さて最後になってしまったんですが、
メインイベント☆お誕生日ケーキでみんなでお祝い〜。
o0336044811982886913.jpg
シュナのお顔モデルは、らむねちゃんです☆
お誕生日の仔、全員のネイム入りです。


さて、ケーキの前で、みんなそれぞれお写真を撮りました。

先にm(_ _)m ペコリさせて下さい。
ピントがケーキになってしまってて主役の仔がぼけてしまいました。


お誕生日が早い仔からいきます☆

4月17日で5才になった♪
22.JPG
銀ちゃんバースデーおめでとうぴかぴか(新しい)

5月16日で同じく5才になった♪
20.JPG
セピアちゃんバースデーおめでとうぴかぴか(新しい)

5月25日で6才になる凛です
21.JPG

5月31日で3才になる♪
19.JPG
らむねちゃんバースデーおめでとうぴかぴか(新しい)

6月11日で7才になる♪
23.JPG
jijiたんバースデーおめでとうぴかぴか(新しい)

6月で5才になる♪
24.JPG
海くんバースデーおめでとうぴかぴか(新しい)


そして、せっかくなので、お誕生日ではない仔達も
25.JPG
ふわりちゃん黒ハート

26.JPG
くうちゃん黒ハート

29.JPG
サンタくん黒ハート

27.JPG
黒ハート

一緒に撮影しました☆

撮影会の後は皆で仲良く分けました。
o0448033611982920341.jpg

お腹一杯になった後は、また皆でランの方へ移動〜


そして集合写真を撮りましたよ〜

全員
30.JPG

そして右側の仔達♪
35.JPG
33.JPG
34.JPG

そして、左側の仔達♪
36.JPG
31.JPG
32.JPG
を撮りました。

集合写真の後は、またみんなでランで遊んで〜

37.jpg
ふわりちゃんVSくうちゃんクンクンの巻♪

38.jpg
ふわりちゃん、ジートこちらをみています(笑)

39.jpg
41.jpg
44.jpg

姉妹で座ってもらいました。
40.JPG

45.JPG
煌さんがオネムモードに入ってしまったので・・・。

解散となりました♪

今回ご一緒して頂いた皆さまありがとうございました。
なんだか、段取りがグタグタでスミマセンでした。


そして、こんなに沢山頂き、ありがとうございました。
47.JPG
とっても嬉しいぃぃ〜犬(笑)

また、ご一緒して下さい。


:最後まで読んで頂きありがとうございました。:
ニックネーム M's at 13:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

オーダーメイド♪

5月13日(日)

<お茶目なりんりん>ブログのkumiさん主催の
3月25日(日)『お庭でWanWanマーケット』に開催された時に出店されていた、
『Mable Partyブース』のオーダー服を作っていらしゃった、NICOROさんに
3シュナの服を作ってもらってたんです〜。

5月13日にdog cafe:こふみ(http://www.pro-ms.bb4u.ne.jp/~kofumi/
の2階ドックランを貸切って『ドッグランで手作り市』に出店されていると
いうことでしたので、そこに取りに行って来ました。

1.jpg
ここは、トイプーのまさと君&パグのひろし君の亭主がいるみたいです。
残念ながら、この日は逢えませんでした・・・。

2.JPG

中に入ると、1階がcafeになっていて、
3.JPG
朝一にお邪魔したんですが、わんこ連れの家族の方々がモーニングを
食べにきてました。

早速2階にあがると、沢山のお店で盛り上がっていました。
4.JPG

9.jpg

NICOROさんの愛犬トイプーのECOちゃんと一緒に記念撮影
5.JPG


この日は、夕方からDREAMS COME TRUEのライブだった為、
あまり時間がなったのでcafeでのランチは無しで、
帰ってきたんですが、cafeも気になるので今度はゆっくりお邪魔します。
6.JPG
『またこようね♪』


そして、オーダーメイドはこちら
7.jpg
このイニシャルが何ともいえません(>▽<)

そして、もう1着カワイイ夏服があったので買ってしまいました(^へ^;;)
8.JPG
フリフリで涼しそうな夏ワンピ。

2製品ともお手頃価格なんですよ〜。
オーダーメイドといえば高いでしょって思うかもですが、驚きのお値段でしたぁ・・・。


:最後まで読んで頂きありがとうございます:
ニックネーム M's at 11:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

ペット王国2012

5月6日(日)

5月最初のブログ記事になってしまいました(><;;)

GW最終日、5月5日6日の2日間で京セラドームで行なわれてました
『みんな大好き!!ペット王国2012』へ6日に行って来ました。
mainvisual2.jpg

この日は、凛と私だけ。
一緒にお供してくれたのは!!!
銀ちゃん&のんさん
1.JPG
銀ちゃんのカートに乗せてもらいました。
(^▽^)ありがとう。

会場内を回ってると、沢山のシュナちゃんに会いましたよ。
らる君♪ミントちゃん&バジルくん♪
じゃむくん&お初です、めいちゃん♪
2.jpg

りんちゃん♪ よもぎ君♪
4.jpg

3.jpg
始めましてのシュナちゃんにも沢山会いました。
その他、チャイちゃんやこむぎくん達にもあったんだけど写真撮れず・・・。


じゃむくん達と写真撮影
5.JPG
じゃむパパにめいちゃんと一緒に入ってもらったんですが、パパさんテレテレでした(・^▽^・)

こんなかわいい集団にも会いましたよ〜
6.JPG
このインコさん達、とってもおとなしくて、寝てる仔もいらしゃいました(笑)

最近は、ワンコだけではなく、フェレットやインコやうさちゃん色んな
仔達が会場に来ていますね〜。

ペンギンくんも頑張っていました。
8.JPG
凛は初めてみる、ペンギンに釘付けでした(笑)

そして、生で見る事ができなかったんですが、
こんな方たちも会場を盛り上げてましたよ〜。
7.JPG
映像がボケボケですが、シャンプーハットさんです。
とりあえず記念撮影♪

(会場の写真他とれてません。)

一通り会場内をウロウロして、サンプル品もらって、オヤツを大量に買って会場をでました。

銀ちゃんと記念撮影
9.JPG

記念撮影をしてると、後ろでシュナちゃんがいるねって
のんさんと話してたら、四国からお越しになられた、
10.JPG
お初の『ちろるちゃん&すごろく君』でしたぁ〜
お友達のブログでみていたので、逢えてドキドキでした。

さて、京セラドームを後にし、お茶する事にしました。
スマホで京セラ近くのドックカフェを検索して出てきた場所は!!!
『Hello's Dog』のドックカフェ♪

そこで一息つきました。
11.JPG
チーズケーキ & 柚子ティー(Ice)

2シュナも休憩中(-0-)Zzzz
12.JPG
銀ちゃんのカフェマットなのに、凛が陣取ってます(>人<;;)

最後にお店の前で写真を撮って帰りました。
13.JPG

とっても楽しいGW最後の日でした。
のんちゃん・銀ちゃんありがとう♪

ps:ペット王国にいたペンギンちゃんにまけないくらい、表紙の凛ペンギンも
   可愛いでしょう(親ばかコメントです(笑)


:最後まで読んで頂き、ありがとうございます。:


ニックネーム M's at 14:25| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする