2012年04月25日

お誕生日会♪

4月22日(日)

だいぶ出遅れてしまいました(><;;)

シュナ友さんのお誕生日会へ行って来ました。1.JPG

会場は西宮ヨットハーバーの『フリアンディーズ』

その仔のお名前は『ぽんた君』
2.JPG
14才を迎えられるんです♪
お誕生日おめでとうClap

あいにく、お天気は雨模様だったんですが、お誕生日会場は、
外に負けないくらい、晴れ晴れでした。
3.jpg

沢山のお友達もお祝いに駆けつけていました。
4.jpg
5.jpg
6.jpg

今回の進行役
ちゃあちゃんとジャックママさんの司会の元、パーティーが始りました。
9.JPG
ちっちゃな司会者くんも頑張ってましたよ♪

祝辞は、ちゅなママさん
12.jpg
ママちゃん ちょっと緊張気味でした
ちゅなちゃんもママと一緒にお祝い☆

乾杯担当は、ちゃあちゃんの旦那様です♪
10.JPG

11.JPG

しばしお食事と団欒になって。

つづいては、ビンゴ大会!!!

進行役は!!!いつも元気なラナ夫婦
15.JPG
デカデカキラキラメガネ 良く似合ってるよ〜♪


16.jpg
とっても盛り上がりました
我が家が当てたのは、みすっち:スマホケース まみ:散歩カバン
とっても可愛いのが当たって大満足(^▽^)V

ケーキカットです☆
13.jpg

さてこの日同じ5月産まれのはなちゃんと銀ちゃんも一緒にケーキでお祝いをしました。
14.jpg
はなちゃん♪銀ちゃん♪ おめでとう♪

最後にぽんた君と写真を撮りました。
17.JPG

ぽんたパパさん&ママさん お招きありがとうございました。


:最後まで読んで頂きありがとうございました。:

ニックネーム M's at 10:30| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

予定変更!!!

5月14日(土)

この日は、ずーっと前から楽しみにしていた、シュナ友達と
バーベキュウの予定でしたぁ!!!

がぁ!!!!しかし!!!
最近の近畿地方 週末になるとお天気が悪いのです。
そして今回も前の日(金曜日)から雨が降ってました。
なのでBBQはまた次回となり(><;;)
雨が降ってなかったら、ラン&ランチに変更となりました。

当日の朝も小振りの雨が降っていたので、ピグでどうするかと朝一から
話合いしてたんですが、午後から止むとのことだったので、
ランランに集合となりましたぁ〜。

慌てて用意して、ランラン場所に到着すると、もう既に皆到着してましたよ〜。ビリケツ!!!
そして、ラン到着した頃には雨は止んでました。

この日のお友達は♪
今回企画してくれた。
2.JPG
色々準備ありがとうでした♪

3.JPG

0.JPG

1.JPG

4.JPG

5.JPG

そして、我が家からは、今回も
6.JPG
お子チャマたちはヒート中の為 お留守番でした。

合計7シュナです♪

今回お邪魔したドックランは『ペットランド MIKUNI 大阪泉が丘本店 』です。

そして皆思い思いにランで遊んでましたよ〜♪
7.JPG

8.JPG

9.JPG

12.JPG

16.JPG

17.5.JPG

11.JPG
らむねちゃん お外のお友達に挨拶中。

13.JPG
ナッシュ君 隣のランで遊んでたお友達に挨拶行ったら、起こられちゃいました(笑)

そして、仲良しお嬢さま達 たまーにブツかってしまうことがあるみたいで・・・。
10.JPG
それをやさしい、ボスさんが止めに入ってました(・^▽^・)

ナッシュ VS バロン 
14.JPG
メッチャ良い笑顔してる☆

15.JPG
ナッシュパパが留守の為、バロンパパに甘えてに行ったナッシュ君
それを見ていたバロンくん 必死に止めようとしたんですが、
中々ナッシュ君その場から移動してくれませんでした(笑)


ふわり姐さんが(ラン)しばらく留守にしてたら、ずーとふわりちゃん
帰って来るのをまってたんです♪
そしてようやく帰ってきて、ご対面
17.JPG
この喜び、タマラン嬉しいですね〜♪

18.JPG
そして、我が家の凛も、私がトイレに行ってる間待っててくれてたみたいです♪


ランでしばらく、遊んでると・・・
みなさんの腹時計がそろそろなり始めたので〜
MIKUNIを後にしてランチの場所へと移動しました。

ランチの場所は!!!
ワンコも一緒に入れるお好み焼き屋の
お0.JPG
今回で2回目!!!

20.JPG
ふわりちゃんがこっち見てくれてるよ〜

全員席につき、皆さんそれぞれ注文をして、
25.jpg
私達は、↑これを注文♪
2つとも、激ウマでした☆

さて、3名ほどルービーで♪♪♪
23.JPG
誰でしょうか!!!

お店でのシュナーズ!!!
19.JPG
らむねちゃんを撮ってると、、後ろで ちゃんとふわりちゃんも
こちらを向いてくれてました(*^▽^*)

21.jpg
22.jpg

しばらくしてると、シュナーズはランでいっぱい遊んだのでネムネムとなりました。
24.jpg
☆らんちゃん&らむねちゃん☆

気が付けば、お好み焼屋さんの凛の写真が1枚もなかった(爆)

そしてお腹いっぱいになり、弾丸トークを沢山してお開きとなりました。
26.JPG

マツヤさんを出た後 近くの公園で少々散歩して帰るとのことだったのですが、
みすっち家とナッシュ君は、お先に失礼しました。
28.JPG

企画して頂いた、yukiboooさん♪ありがとうございました。
ご一緒して頂きました、皆さま♪ ありがとうございました。
とっても楽しい1日でした。

あああああ!!!!
集合写真がありませんの〜(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
そういえば、この日集合写真撮るのすっかり忘れてましたね・・・。


:またまた一気に書いてしまいました。
最後まで読んで頂きありがとうございました。:
ニックネーム M's at 15:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

お花見♪

色んな方のブログで桜を見にいってきました〜とUPされてますね♪

我が家もお天気が良かった週末、ぶらっと桜を見に行って来ました。

場所は、シュナ友の[ランママ日記]のランファミリーのお家の近くの『茨木市さくらまつり』
桜祭りが毎年やってるよと、ランママに聞いたので、そちらへ行ってきました。
ランママ、情報ありがとう

2.JPG
桜の道がすっごく長くて、沢山の人が花見を楽しんでいました。

1.JPG
こないだ、ちゅなチャンの学校のイベントに行った際に、
そこで売ってた、Newカートに乗って行って来ましたよ〜
(その模様のブログは残念ながら、写真があまりにもなかったので、UP出来ず顔(え〜ん)


桜と一緒に撮影!
3.JPG
煌さん、凛の頭を借りて立っちしてます(笑)
4.JPG

5.JPG

6.JPG

この場所、桜の木が低いので、みんなここで撮影してました。

途中には、こんなお花の道にもなってたり、
7.JPG

8.JPG

お茶会みたいなものも開かれてたり!
10.jpg
ここの桜はとっても綺麗でした。

そして、最後は屋台があったので、そこでブラブラして、
11.JPG

色々食べて、帰宅しました。
9.jpg
花より団子の姉妹です(笑)

とっても、楽しいお花見でした桜


:最後まで読んでいた頂きありがとうございます。:
ニックネーム M's at 10:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする