2012年03月31日

Wan MarketへGO〜

3月25日(日)

先週日曜日の出来事…。
もう皆さんのブログにUPされてるのでご存じだと思いますが。。。
私も遅れましたがupです。

『お茶目なりんりん』ブログのKumiさん企画
☆Wan Market☆へ行ってきました。
1.JPG

9.jpg

11.jpg

ワンコインランチ・わんこ手作りのお店・手作り体験
沢山の企画がたくさんありましたよ〜。
私たちが到着した頃には、もうすでに沢山来ていて大盛り上がりでした。

このワンコインランチ、とってもおいしかったぁ(^p^)


一緒に行ったのは!!!
銀ちゃんです♪ そして我が家から、凛です♪
4.JPG

会場前で、バロン君とパパさんがいましたよ〜
2.JPG

会場にはいると、ちょうどジブリ君がハートの
かわいいお洋服を試着してましたよ〜〜♪
3.JPG
『ジブリ君〜良く似合ってるよ〜♪』


会場に遊びに来てた、ワンちゃんです♪
7.jpg
6.jpg
5.jpg
移ってない仔ごめんね♪
これ以上にも沢山着てましたぁ…。

そして、もう一つの企画!!!
kumiさんがやっていた、『UVレンジ ワークショップ』

私たちも初チャレンジしました。
8.jpg
あ〜でもない、こーでもないとおしゃべりしながら、楽しくできました。

最後に銀ちゃんと写真を撮って。
10.jpg
なかなか、2シュナ揃って、カメラ目線してくれません…。

会場を後にし、お茶して帰宅しました。
(写真ございません。)


お店を出してた、皆様お疲れ様でした。
とっても楽しい企画をありがとうござました。
また開催した際には、遊びにいきます♪

:最後まで読んで頂きありがとうございます:



ニックネーム M's at 11:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

宝塚でランラン♪

3月10日(土)

久しぶりに宝塚ガーデンフィールズへ行って来ました。
沢山のシュナ友ちゃんとランラン♪♪♪して来たよ〜。

この日、ご一緒してくれた『シュナーズさま』
2.jpg
1cats.jpg
3.jpg
4.jpg

用事をすませて行ったので、私達が着いた頃には昼前。
ちょうどみんなでランチに移動中でした!!!!
間に合ってよかった・・・。

page.jpg
yukiboooさんがブログで言ってた、ハンバーグランチを注文しましたよ。
アツアツでとっても美味しかった(*^^*)V
ランチの写真これしかありません。

みんなでワイワイとランチしながらおしゃべりが終わったので、
集合写真を撮る事になりました。

お会計中の、らん家とらむね家
5.JPG

:集合写真:
6.JPG
7.JPG
8.JPG

らむねちゃん、我が家のシュナっ仔が上からギャンギャン叫ぶから集合写真中に
ママの所に、退散してきました。
9.JPG
ゴメンネ・・・ギャンギャン言って・・・。

さて集合写真をすませ、ランに入る前に、手作り市を少し覗きましたよ〜
10.JPG

11.jpg

そうして、ランに行こうと思っていたら、ポツポツと雨が降ってきたんです(><;)
ランの外で待機中!
12.jpg
まだお会計をしてない私達・・・。このまま入るか入らないか迷っていると・・・。
雨が止み晴れ間が見えてきました。
慌てて手続きをしてランの中へ入りました。

ランの模様
13.jpg
14.jpg
15.jpg
みんな楽しく遊んでました♪

16.jpg
ランをすませ、外に出ると、ジャム君・そらっちファミリーが来てました。

手作り市をみてショップをみて、帰宅しました。

とっても楽しい1日でした。

ご一緒して頂いた皆さま、有難う御座いました。
ポンタファミリー色々手配有難う御座いました。

また遊んでね〜♪


:最後まで読んで頂きありがとうございます。:

ニックネーム M's at 10:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

奈良町探索の巻

3月3日(土)

COCOROさんから『注文していた商品が届いてますよ』と
メール連絡を頂き、取りに行ってきましたよ〜。

お友達といつもの駐車場で待ち合わせして、
COCOROさんに行く前にランチを先に済ませました。
事前に予約をしていた『ここはな』さんです!!!
1.JPG
  2.JPG

そして本日、一緒にお供してくれたお友達です♪

『セピア色にそめられて』の
3.JPG
今日はダッシュ君が来てくれました♪
とっても楽しそうなダッシュ君でしたよ。

『ラムネ★ワールド』の
4.JPG
この日もママ大好き大好き〜全開でしたぁ♪
ほんとう、みてて羨ましいです♪

『黒シュナの銀ちゃん ぼく4さい』の
5.JPG
小さい体で、鹿さんに勇敢に立ち向かってましたよ〜♪カッコイイ♪

6.JPG
そして我が家の親子です♪

今回は4家族で奈良町をぶ〜らぶ〜ら♪探索してきました。

席についてメニューを注文、
7.jpg
3月1日から販売のパンも沢山並べられてました。
ホットドックもスープもとっても美味しかった。

そして、シュナーズを横目に私達はしばらく話しに夢中になり・・・
まだまだ話は尽きなかったけど、途中で話を中断しCOCOROさんへ
向かう事にしました。

8.JPG

12.JPG

9.JPG

無事到着〜♪
10.jpg

この日のあっちゃん、レジ横の椅子で待機中
11.jpg
またまたお洋服とか商品が沢山置いてましたよ〜。

13.jpg
注文していた煌用のマフラーです♪ 
黄色がとっても良く似合ってるよ〜

皆さんそれぞれ買い物をすませ、COCOROさんを後にしました。
次に向かったのが、『もいち殿センター街』
15.JPG

途中こんなものをみつけました。
14.jpg
この丸太みたいな椅子みたいな物と一緒に撮影すると
良い事があるみたいなので、みんなで写真を取りました。
『みんなに良い事がありますように。』

到着したのが、センター街の中にあるお肉屋さんのコロッケ♪
シュナ友さんが食べてのを見て絶対食べる〜と思ってたんです♪
16.jpg
アツアツでとっても美味しかったぁ〜♪

17.JPG
 この煌の何とも言えない顔♪ (笑)

また歩いて次に到着したのがセンター街の中にある
『夢CUBE』
18.jpg
ガラス張りの外観で沢山の個性的なショップが入ってました。

この一番おくの『ナラスタミックス』へ来たかったのです。
19.jpg
ミックスジュースでカンパーイ♪ めちゃくちゃ美味しでした!!!

20.JPG
すみません(> <;;)
この日は、私達ばっかり良い思いをしてました♪

センター街を後にして、次に向かったのは!!!
『くんくんさん』

でも私達、道に迷っちゃたんです。
狭い路地をあっちいったりこっちいったり、人に尋ねたりして
21.JPG

ようやく歩いていた親切な方が見つけてくれて、到着しました。
22.jpg
店に入ると、店の看板犬のチワワちゃんがお出迎えしてくれました。
くんくんさんを見終わって。

駐車場へと戻りました。
23.jpg

 途中、シカさんがいましたよ〜。
24.JPG
 銀ちゃん、元気いっぱい、シカさんに立ち向かってました。

最後に、ここで記念撮影
25.JPG
をして帰宅しました。

とっても楽しい奈良町探索でした♪
ご一緒して頂いた、皆さま有難うございました。
また、遊んでね♪

:またまた、長いブログになりましたm(_ _)m
 最後まで読んで頂きありがとうございます。:

ニックネーム M's at 11:32| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする